すいすいからの便り

大阪市東成区の玉造駅近くにある、精神障害者地域生活支援センターすいすいのブログです。

空気清浄機を買いました

空気清浄機

空気清浄機を購入!

今日から喫煙所に配置しています。

使い方は簡単電源を入れるだけ♪

これでタバコを吸う人も吸わない人も
快適に過ごせる様になった、、、、、かな?


少なくともそういう居場所に一歩近づけたかと思います。

トースターの寄付を頂きました

トースター

すいすいと関係深い方からトースターの寄付を頂きました♪

フジパンで当たるミッフィー仕様のトースターです♪

さっそく来週の朝食サービスにデビュー予定
大事に使わせていただきます

ご寄付ありがとうございました♪

避難訓練を実施しました

消防訓練2016.3

すいすい内で火事が発生した想定で避難訓練を行いました。
職員だけでなく通所していた利用者さんにも協力してもらい、
火事が起こった際の対応について確認しました。

最後には水消火器を使って使用方法の確認

みなさん真剣に取り組まれていました。

閉所のお知らせ

8月18日(火)はレクリエーションのため、
閉所とさせていただきます。

来所を予定されていた方々には申し訳ございません。

プロフィール

支援センターすいすい

Author:支援センターすいすい
大阪市東成区にある、精神障害者地域生活支援センターすいすいのブログです。
施設の利用方法・昼食サービスのメニューなどの情報を載せていきます。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR