すいすいからの便り

大阪市東成区の玉造駅近くにある、精神障害者地域生活支援センターすいすいのブログです。

10月レク

10月のレクは「なんばおにごっこ4」に参加してきました。
たのしいクイズやゲームを通して、手話やバリヤフリーのことに実際に触れることができました。
当日は小雨模様でしたが気にならないほど真剣に高得点を目指しました。
image1.jpgimage2.jpg
(左)雨でふにゃふにゃになりましたがパンフレットです。
(右)たくさんのゆるキャラが参加していました。東住吉区のなっぴーです。

ランチは皆で焼肉ランチを食べました。たくさん歩いたのでおいしさもひとしおでしたよ。
image3.jpg


9月 カラオケレク

9月のレクに近所のカラオケにいきました。
意外な事にすいすいのレクでカラオケは初めてなんです。
歌う曲は時代もジャンルも様々で「この歌ってカバーやったんやー」など色んな発見がありました。
とても楽しいカラオケでした。
IMG_0933(加工)

プロフィール

支援センターすいすい

Author:支援センターすいすい
大阪市東成区にある、精神障害者地域生活支援センターすいすいのブログです。
施設の利用方法・昼食サービスのメニューなどの情報を載せていきます。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR